出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

「それはやっぱり君でした」

d0109373_345455.jpg 『awatenvou』さんでお夕飯。

















ラプサンスーチョンを久し振りに頂きながら、
待ち合わせ場所のファストカフェが土日のみ全席禁煙になってしまったのを入ってから知ったことや、
d0109373_3464353.jpg






(カフェオレ)
d0109373_3503988.jpg




ティッシュだけ頂こうと調子のいいこと考えて受けとったら、Wi-Fiのことを説明され始まったので
(梅マヨでいただくオクラ。ニンジンのマリネ。グリーンサラダ)
d0109373_358427.jpg




今気付いたようにあらごめんなさい携帯会社が違ってたと逃げようとしたけどそれで怯む相手じゃなくて参ったことなど。お喋りな夜は続くのでした。
d0109373_3543274.jpg





メインは鶏のからあげの甘酢あんかけでした。
とっても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
 
d0109373_144165.jpg





d0109373_2233447.jpgタイトル : 買っちゃいましたニューアルバム初回限定盤
「Popcorn」収録、ニノ作詞のソロ曲タイトル。

by august22moon | 2012-11-12 00:14 | おいしいもの | Comments(0)