出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

♪ おわらないふゅーちゃーほしくて

お買いものに御殿場のアウトレットへ。
その前に『ロバ』さんへ伺わなくては!

これはヤギ。 ・・・ヤギ!?
d0109373_0474272.jpg





d0109373_0485680.jpg『雑貨とカフェ ロバギター』さんに到着です。
御殿場はさすがにヒンヤリ。

朝方の雨も上がっていたのですが、小雨がぽつぽつ降り始めました。

















d0109373_0525465.jpg





ホットスパイスミルクティーです。
ああ、やっぱり美味しいーーー!
スパイスが主張し過ぎずミルクティーのまろやかな美味しさがしっかり調和しています。
d0109373_0533436.jpg




本日のスイーツ。ガトーショコラのオレンジピール添え
ほにょぉぉぉ しあわせだぁぁ
d0109373_0563140.jpg





d0109373_181876.jpg妹もいつものバターリーミルクティー。
「あたしゃやっぱり、こっちだね」
あたしだってこっちさぁ
と、毎回コソコソ。

どっちも美味しいんですけどね。

あ、‘ちょっとピンボケ’なので













撮り直し。
なわけでなく、これは2杯目。
d0109373_1112273.jpg




「ワッフルは、1枚はバターで。もう1枚はメイプルで楽しむのだ」。

・・・そうですかいそうですかい。
d0109373_1124935.jpg




雑貨もいろいろ
d0109373_1154681.jpg





d0109373_1273860.jpg妹はこのタイプが好きなんですよね。
何足持ってることか・・・5足はあると思いますですよ。
この日もツイードのクロッグタイプを履いていました。

で、『ロバ』さんで出会ってしまいまして。
黒は持っていないので、スルーできるわけがございません。

















d0109373_14532533.jpgさて。
アウトレットへ行くつもりでいるのに、いまいち行き方が不安だというのでオーナーさんに伺うと、ちょうど来店されていたオーナーさんのご友人が、親切に地図を書いて教えてくださいました。
おかげさまで、迷わずスムースに向かうことができました。
ありがとうございました。















最初の駐車場案内の方が居るところから大渋滞で、駐車場はどこも満車。
最終的に第7駐車場まで1時間ちょっとかかりましたが、到着~
キンと冷えていましたが、風がなくてよかったです。
d0109373_15929.jpg





d0109373_14554422.jpg妹が愛用のスチームクリームがオープンしたのですが、雨天だと閉店してしまうプッシュカート店なので心配していました。
でも夜には雨も上がったので、無事、開いていました。



















d0109373_264630.jpg『Beams』で、
妹はダブルガーゼのシャツとトレーナー。
私は、別のお店で、これでいいかーと買っちゃおうとしたところをやっぱり止めといて正解でした。
先のお店の1着分のお値段で、チャコールグレーとネイビー2着のスカートをげっと。
3割引なうえに2着買うと更に1割引きという、超お得なお買いものしちゃいました。

探している色に近い色のバッグも見つけたんです。
値段ももちろんお安くて。
でも、パーツも多いせいか重くて諦めました。













途中、タリーズのあったかーいアイリッシュラテでひとやすみ。
この日は21時まで営業されていたこともあって、全ゾーンゆっくり回れました。


タイトルは、ニューアルバムのあーばちゃんソロ曲。
・・・なんか、きすまいかじゅにあの曲みたいに可愛いの。
♪ わすれられないときをきざむよ、ぱ~らだ~ぃ(パラダイス)
d0109373_2254726.jpg

by august22moon | 2012-11-25 01:46 | おいしいもの | Comments(0)