♪ あげるよと言って差し出した君の

陽射しはあっても空気が冷たーい日
d0109373_2123098.jpg




d0109373_21235051.jpg




冷蔵庫の中みたいに冷え込んだ夜。『ビアリッツカフェ』さんで
d0109373_21243768.jpg





んじゅうん歳、おめでと
d0109373_21253624.jpg





お通しは、芳ばしいチーズ香るころころハム入りキッシュ。
ボリュームあるお通しなのに、
d0109373_21263276.jpg




とろりんチーズでめっちゃ美味しい「ズッキーニのトマトソースオーブン焼き」やら
d0109373_22163934.jpg




「本日のおまかせパスタ」で、バジルがほどよく効いた
きのこのクリームパスタなど頂いてしまうのでした。
d0109373_221748100.jpg




心もお腹もあったまりました。
とーっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
d0109373_228106.jpg





バースデーケーキは迷ったすえに、キャラメル風味チーズケーキをクリスマス用にホールで作ってくださるほどですから、もしかしたらとお願いにあがったら、「できますよ」と仰ってくださったのでした。

中にはスライスした苺。スポンジは滑らかで、コクのあるクリームで、とーっても美味しかったです。
d0109373_21322969.jpg




d0109373_2059751.jpg





お友達にいただいたお菓子とかお菓子とか
d0109373_2203892.jpgd0109373_2211131.jpg



















お菓子とかソックスとか
d0109373_2214779.jpgd0109373_2261978.jpg



















親友から頂いたチュニックにはしゃぐの図。

d0109373_21475741.jpgd0109373_21425339.jpg




















d0109373_014267.jpgタイトル : 槇原敬之 『四つ葉のクローバー』
Commented by k-mia-f at 2012-12-13 00:23
こんばんは^^
妹さま、お誕生日おめでとうございます。
やっは、お誕生日のケーキは苺ですよねしな(きっぱり!)
Commented by august22moon at 2012-12-13 21:12
miaさん、ありがとうございます。
実はずっとチョコケーキ派だったんです。
でも年のせいか、すぐに飽きちゃって食べきれないことが多くて。
初めて買うお店だったんで、オーソドックスなものにしたんですけど、やっぱり苺のケーキって美味しいですね♪
もうね、飲みものみたいにするする食べちゃいました(笑)
15センチ、あっという間に完食です!
by august22moon | 2012-12-11 23:58 | おいしいもの | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る