出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

ありえないほど近い

d0109373_23592543.jpg





d0109373_001358.jpgお買いものの後、港湾の『にし与』さんでお夕飯です。

17時の開店5分ほど前に到着。
続々とお客さんが来て開店待ちで並び始めました。

店内、あっと言う間に満席です。










魚河岸定食です。
エビフライも頂きたくて伺ってみましたら、入れられますよと仰ってくださいました。
アジと白身魚とイカのフライに、エビフライ1本プラスです。
1050円の定価に300円くらいプラスされてたかな?
d0109373_02630.jpg




揚げたてで、上顎傷だらけ(笑)
アジはふんわり、エビはぷりぷりで美味しいですこと。
d0109373_042171.jpg




きゃら蕗、白菜の浅漬け、お刺身盛り合わせが付きます。
お味噌汁の具はアサリ。
d0109373_07118.jpg




こちらはアジフライ定食。こちらにもエビフライをプラスして頂きました。
d0109373_0101775.jpg




d0109373_0395034.jpg美味しかったです。
ごちそうさまでした。

それから本を買いに行ったのですが、大型書店を2件回っても在庫がなく、BOOKOFFでようやく発見。

















d0109373_025662.jpg夜になって、投票へ。

「諸君の選択がすべてだ」、でございます。
















d0109373_027289.jpg民主が強い地元。それでも、毎回10万票越えの得票で楽勝の候補者がひやひやの状況。
そんな選挙速報を気にしながらも、『ワイルド7』と『ものすごくうるさくて~』の後半。

追記・・・しょさん、ライブ後にZERO~♪ とは!

by august22moon | 2012-12-17 00:55 | おいしいもの | Comments(0)