桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

♪ 離れている空に今届きますか

d0109373_16184341.jpg今度は亡父の誕生日にかこつけてのケーキでございます。
















d0109373_17223962.jpg妹が選んだ『ユーハイム』さんの苺ケーキ。
ショートケーキ2個分くらいのサイズの可愛いホールケーキです。


プレートでけ(笑)















河津桜も開花が進んできました。
d0109373_1629361.jpg





まだまだ寒い日々ですが、沈丁花が咲き始めていました。
くんくん、いい香り。
「くんくん」って、漢字で書くと「薫々」?なんちゃって
d0109373_16243539.jpg




タイトル : LGMonkees 「3090~愛のうた~」
電車内で女子高生が友達に教えていた詩がなんとなく耳に残りました。その後、ふたりでipodを聴き始めたので誰かの曲の歌詞なのかなと、帰宅してから検索して聴いてみました。初めて知ったミュージシャンでしたが、なんていい曲なんでしょう!
d0109373_1631228.jpg

by august22moon | 2013-02-28 22:14 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22