♪ やわらかい風が吹いたら

雲ひとつない晴天なのに、やっぱり富士山は春霞の中。
d0109373_428358.jpg





d0109373_4292121.jpg




d0109373_429483.jpg御殿場の『雑貨とカフェ ロバギター』さんへ伺いました。
















いつものホットスパイスミルクティーと
d0109373_4345229.jpg




バターリーミルクティーをいただいて
d0109373_4373431.jpg




焼き立てで、いい香りのワッフルと
d0109373_4384596.jpg




暖かい陽気にアイスがいただきたくなりまして、「ラムレーズンとナッツのパフェ」。
自家製のラムレーズンが美味しい!ラムが効いてオトナのパフェですね。
オーナーさんがいつもの優しい声で仰ったのを妹が「ラムレーズンのデリシャス?」と空耳。
確かにデリシャス♪ とっても美味しかったです。
d0109373_4441073.jpg




d0109373_4492165.jpgそれぞれおかわりをいただいて・・・

洋画に出て来るキッチンはなぜみんな黄色い壁なのか?ハリー・キャラハンのキッチンもそうだったとか
フィギュアフリーで高橋選手は無事4回転飛べるかとか
「遊・中川」さんの刺繍はロバじゃなくて鹿だよとか















ほっこりまったりのんびり
d0109373_4502158.jpg




中川政七商店さんの鹿の刺繍が可愛いリネンのポーチを購入。
「マイ鹿です」なんちゃって。
d0109373_4512947.jpg




d0109373_4582593.jpgごちそうさまでした。



















タイトル : Mr.Children 『やわらかい風』
d0109373_5362467.jpg

Commented by ナイキランニングシューズ at 2013-08-10 10:20 x
<a href="http://jp-hermes-shop.tumblr.com/">エルメス 財布</a>アウトレット店舗:http://jp-hermes-shop.tumblr.com/
by august22moon | 2013-03-17 00:27 | おいしいもの | Comments(1)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る