人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♪ 口笛にいつもの歌を吹く

♪ 口笛にいつもの歌を吹く_d0109373_014424.jpg雨の夜。
仕事終わって『ロバギター』さんへ行けるなんて。
嬉しすぎます~


















開店4周年記念企画「夜の散歩をしないかね」に伺いました。
着いたのは21時ちょっと前だったんですが、なんと満席の盛況。
ならばプレゼント用の品だけ選んでいきましょうと雑貨を拝見していると、お席を譲ってくださったお客様がいらしたので、ご厚意に甘えさせていただきました。
ありがとうございました。
♪ 口笛にいつもの歌を吹く_d0109373_0162385.jpg




♪ 口笛にいつもの歌を吹く_d0109373_0214277.jpgホットスパイスミルクティーと
















♪ 口笛にいつもの歌を吹く_d0109373_022234.jpgバターリーミルクティーを・・・
















♪ 口笛にいつもの歌を吹く_d0109373_0225595.jpg水曜の夜に頂けるなんて。

幸せ。

店内は夜に相応しく、おとなムードなジャズが流れています。














プレーンワッフルと
♪ 口笛にいつもの歌を吹く_d0109373_0332897.jpg




「夜散歩スイーツ・スライスアーモンドとオレンジピールのタルト」をいただきましたっ!
これ、とっても美味しかったです。(2-3個食べられたかもー)
♪ 口笛にいつもの歌を吹く_d0109373_0244278.jpg




♪ 口笛にいつもの歌を吹く_d0109373_0261789.jpgおかわりバターリー

















♪ 口笛にいつもの歌を吹く_d0109373_0272869.jpgブレンドコーヒーもいただきました。

ふと気付けば、周りはカップルばかりではありませんか。
おばさんふたり、ちょっと縮こまる(苦笑)
















♪ 口笛にいつもの歌を吹く_d0109373_0291544.jpgお知り合いの方からのプレゼントなんだそうで。
可愛い♪

















♪ 口笛にいつもの歌を吹く_d0109373_0303357.jpg週の半ばにこころ和むひとときが過ごせて、残り2日もがんばれそうです。 

ごちそうさまでした。



タイトル : RCサクセション「夜の散歩をしないかね」
by august22moon | 2013-04-25 00:50 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31