桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

♪ ソンナバショヲサガシテキタケド

それは昨晩の満月の夜のこと。妹からメールがありまして
電車内で高校生たちが窓の外を見て、月がすごいすごいと騒いでいるんだけど反対側を向いていたので見えないからどんなか写メしてと。
夜空を見ると、屋根に隠れそうに低いところに、それはそれは大きな、高校生たちが騒ぐのも無理はないほど大きすぎるオレンジ色のお月さんが手が届きそうな低いところに鎮座ましましておりました。
d0109373_2415376.jpg




d0109373_2472795.jpg




d0109373_247991.jpgで、久し振りに『ビアリッツカフェ』さん。
















ところが、なんとオーナーさん、怪我をされてまだ体調不十分とか。
それでなくてもスレンダーでらっしゃるオーナーさんがさらに痩せちゃってる!
ご無理をさせてはと、とりあえず三島バルのチケットを頂いて、また今度ゆっくり伺う事にしました。
お大事になさってください。
d0109373_2495099.jpg





d0109373_2524911.jpgでは、歌いに行きましょうかね~と向かった途中で、気になっていた『Green room』さんが、お席が空いているようではないですか。

ちょこっとね、ちょこっと一杯だけね。

















d0109373_257436.jpgところが。

‘オレンジレンジにいそうな’スタッフさんとのお話しが楽しくて


















お通しも美味しくて
d0109373_35132.jpg




メニューにあった中からお薦めの、牛肉の・・・なんとかを頂きました。
とっても美味しかったです。
前回の三島バルでは満席で入れなかったんですが、やっぱりお料理が美味しいからなのね。
d0109373_393497.jpg




レ・タンヌ ロクシタンのメルロも頂いてしまったのでありました。
実はオーナーさんと勤務交代するはずが、オーナーが来ないんです~とのこと(笑)
それは困りましたねぇなんて言ってるところへ団体さんが御来店。
がんばってくださいねーと声を掛けて、お店を後にしました。
d0109373_3112736.jpgd0109373_3143947.jpg


















d0109373_3243638.jpgめちゃくちゃだった先週から、なんとか立ち直れた今週。
お疲れさまでおおはしゃぎ。

あーばちゃんソロ曲まで歌っちゃうのでありました。
♪ ぱ~らだ~いす

by august22moon | 2013-04-27 23:16 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22