満腹月

d0109373_23334152.jpg所要で静岡へ行きますので『つきさむ』さんでランチ。



















d0109373_23345562.jpgこの日はオーナーさんのご都合で14時半閉店。
伺った時はたくさんのお客さんで賑わっていましたが、ランチセットは残ってました。
よかった~

















今月初めに伺ったので同じメニューですが、海老のフリッターはとっても美味しい♪
d0109373_23354538.jpg




抹茶シフォンとコーヒー。
閉店も間近なのに、またいろいろと山のお話を教えて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ごちそうさまでした。
d0109373_23362468.jpg




お夕飯は『cielo azul cafe』さんへ。
d0109373_23365891.jpgd0109373_23371642.jpg



















きのこたっぷりのキーマカレー。スープつき。
d0109373_233811.jpg




オムライスもスープつきで頂きました。
ごちそうさまでした。
d0109373_23382989.jpg




d0109373_2339625.jpgで、足りないから別のお店へ行ったわけではなく。
これはまた別の日のお夕飯も一気に掲載。

『MACOU'S BAGEL CAFE』さんでの限界的満腹お夕飯。

















メインでも量が多いのに、なぜか前菜付きセットと説明されるので「サーモンとアボカドのタルタル」
ベーグルが付いてるとは思わず・・・。食いしん坊な私にも苦しい結末になるのでありました。
いつか、メイン単品のみで結構ですって言わねば(笑)
d0109373_2339495.jpg



ナスのトマトソースパスタ。モツァレラチーズが乗ってます。
d0109373_23403219.jpg




だ、か、らぁ・・・量が多いのに前菜に「ポテトのミルフィーユ」
d0109373_2341992.jpg




カルボナーラ。パスタ自体も量が多めで、「なかなか底が見えない」。
美味しかったですけど苦しい(笑)
d0109373_23413248.jpg




この日は今年2番目に月が近い、「準スーパームーン」でした。
d0109373_23453691.jpg




薄曇りで朧月でしたが、大きなお月さまでした。

d0109373_23455431.jpg

by august22moon | 2013-05-26 23:26 | おいしいもの | Comments(0)