出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

梅雨明け

d0109373_0255762.jpg先日のこと。
この日を最後に長い夏休みに入られる、『ユーカリカシテン』さんへ。



















d0109373_0285179.jpg開店の10分過ぎほどに着きましたが、お待ちのお客さんが2組。
ガラス戸から見えてる可愛いお手ては、外でお待ちのおじいさまに向けて手を振っている僕ちゃんの手。

その後、愛車の赤いトライクでおじいさまとおばあさまの先にたって颯爽と帰路につかれました。
















d0109373_0421578.jpg





d0109373_0443244.jpgさて私は、まだほんのり温かい「いろいろの実スコーン」と「チョコチップスコーン」



















d0109373_0463890.jpgシナモンの香るクッキーとナッツナッツクッキーを頂きました。
















d0109373_0524080.jpgそれから美容院で夏仕様にカットしていただき、本屋さんに寄って笑かしていただき。

新しく出来たカフェを覗いて
混んでるから諦め。
図書館に寄って
検索機の空くのをひたすら待って本を借り。














d0109373_0544584.jpg頂きもののメロンを・・・



















d0109373_057584.jpg豪快に食べました、とさ。

by august22moon | 2013-07-08 14:55 | おいしいもの | Comments(0)