桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

「こいつと巻き返しますから!」

晴天の霹靂もあって
d0109373_1263919.jpg





雲行きが徐々に怪しくなってきた午後
d0109373_1273082.jpg




静岡の紺屋町・呉服町・七間町にある各店舗が出店する「夜店市」へ。
d0109373_1283618.jpg





フランクフルトのブースへはもれなく立ち寄りまして。
店名は忘れてしまいましたが、レストランの出店なので美味しいですこと。
それから、黒はんぺんフライ。『蒲菊商店』さんだったかな?
揚げたてで美味しくて、近くの『HI-HOO』さんのブースでビール買ってきておかわり。
d0109373_12142598.jpgd0109373_12144113.jpg



















d0109373_12201254.jpg中華料理屋さんのえびせんを買ったりSALE店を覗いたりして、青葉公園までやって来ました。
















d0109373_12231051.jpg『KIRIN』のビヤガーデンなどありましたが、ふと見ると「午後の紅茶」ブースからたいへんな行列ができています。
整理券を配布しているスタッフさんに伺うと、無糖の午後の紅茶とおにぎりの無料プレゼントをしているんだとか。
CMの「100万人実食キャンペーン」でしょうか。

え!?まさか亀梨くんプロデュース!?
「あ、そうではないんですが・・・」

ですよね~(笑)








d0109373_12295527.jpg並んでみちゃう?と、整理券を頂いたら、これがラスト。
















d0109373_1231816.jpgいただいちゃいました。

じゃこと紫蘇の入ったおにぎりでした。
無糖の紅茶と美味しく頂きました。














d0109373_12321154.jpg「こいつと巻き返しますから!」の、「ごごのこーちゃん」です。
若干、デザインが変ってる感じですが・・・無謀さは失われておりません(笑)
お子さんたちと記念撮影されていました。


















d0109373_12402174.jpgなんと、「あみ焼き弁当」のブースもありましたよ。
















『CHAURU CAFE』さんのブース発見。すかさず揚げ豆パンとシナモントースト。

d0109373_12414743.jpgd0109373_12423240.jpg
by august22moon | 2013-08-20 00:36 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22