人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

暦の上では処暑

おともだちのKさんのメールに「分かる奴だけ分かればいい」とあったのは、あれかしら。
私が伊勢志摩さんに似てるとおともだちのJちゃんが言ってたけど、Kさんも似てるって思ったからなのかしら。
なんて考える、蒸し暑い宵です。 
暦の上では処暑_d0109373_1919215.jpg




21日の夜はそれはそれは物凄い雷雨で、爆発音のような雷が30分くらい鳴り続けていました。
雨雲が通過した後は、さっきまでの雷雨が嘘のように美しい満月が見られ、
なんと秋の虫の声まで聞こえました。
暦の上では処暑_d0109373_19221762.jpg




まだまだ熱帯夜が続く日々ですのにね。
暦の上では処暑_d0109373_19163717.jpg




暦の上では処暑_d0109373_19425558.jpg( - 。-) =3 ふーっ
早く涼しくなれ~















暦の上では処暑_d0109373_20192581.jpg久し振りにともだちとランチしました。
















暦の上では処暑_d0109373_20193527.jpgcococheeHOTEL内にある『和ダイニング 安吉』さんで、



















黒毛和牛ステーキ重のランチセットをいただきました。
お重の蓋をあけると、ふわ~っといい香り。
やわらかでとても美味しかったです。
「久し振りにいいお肉食べたー」「私もだよー」なんてみんなで笑ながら。
暦の上では処暑_d0109373_2022791.jpg





暦の上では処暑_d0109373_1855797.jpg暦の上では処暑_d0109373_187592.jpg

















暦の上では処暑_d0109373_20252640.jpgお喋りにも花が咲いたのですが、久し振りに会ったのでまだまだお喋りし足りず、場所を『葉山珈琲』さんに変えまして。
カイザーブレンドを頂きながら、たーっぷりお喋り。
とっても楽しかったです。

もっともっと頻繁に会いたいね。

Commented by k-mia-f at 2013-08-25 20:29
こんばんは♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
今年のケーキ&アレンジメントも素敵!
ケーキは現代アートみたいですね^^
Commented by august22moon at 2013-08-26 01:17
miaさん、ありがとうございます。
いやもうね、祝うトシじゃないんでお恥ずかしいんですが、わざわざ用意してくれてるお礼に載せてるだけで。
多すぎて数えきれなくて。ときどき、あれ?何歳だっけ?なんて言う始末です。
by august22moon | 2013-08-23 22:55 | 出来事 | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31