出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

「ロバチャージ」

d0109373_2241722.jpg御殿場市の中央公園で開催された「ごてんばアートクラフトフェア」へ行ってきました。

全国約170の作家さんのブースが並んでいるそうです。
かなり広い公園で、休憩しながらじゃないと全店見て回るのも大変。
でも芝生なので、時に膝をついて見ることもできちゃってのんびり回れました。












d0109373_22241249.jpgバンド演奏やパフォーマンスも披露されていました。
















d0109373_22284917.jpgナッツ買ったりアイスラテ飲んだりちょうど揚げたてだった唐揚げ食べたり
















d0109373_2234218.jpgイラストレーター『HITO』さんのブース発見。
あ!『ロバ』さんの!と思わず言ってしまいましたら。
「ロバギターさんへ行かれたことあるんですか?」。

もう早く『ロバギター』さんへ行きたいのでありました。
















d0109373_22384733.jpg『TETOTE』さんで、ポーチやらミニ巾着やら巾着やら
もうね、一目惚れですたい。
生地や刺しゅう糸が落ち着いた優しい色合いで素敵な作品ばかり。
かなり迷ってこの3点。












あ~楽しかったです~

ささ、ロバさんロバさん
d0109373_22591545.jpg





d0109373_22595449.jpg着きました~が、いつもの小さい看板が出ていません。

あちゃーオーナーさん急用か!?

















だいじょぶでした。ほ。
(右はロバさん発行のフリーペーパー。頂いてくるの忘れちゃった・・・)
d0109373_234489.jpgd0109373_2344838.jpg





















約1か月半ぶりのバターリーミルクティーとホットスパイスミルクティーで、
ほ~ は~ 疲れがとれます。
d0109373_2385856.jpgd0109373_231058.jpg



















「本日のスイーツ」から。なんとかのタルト。美味しーー
d0109373_2312596.jpg




d0109373_2320505.jpgもひとつ「本日のスイーツ」。マンゴーシャーベットのキャラメルソース・・・みたいな?
マンゴー系ってあまり頂かないのですが、キャラメルソースと合わさるといい!!美味しかったです♪

スプーンふたつ添えてくださいましたが、ひとくちもあげません。














ガン見
d0109373_23171047.jpg





おかわりバターリーと、アイスたんぽぽコーヒーで〆まして
ごちそうさまでした。とっても美味しかったです。
d0109373_23214939.jpgd0109373_2323663.jpg




















タイトル : 『ロバギター』さんのブログより頂きました。
わたしたちも『ロバ』さんでパワーチャージ。
d0109373_2338479.jpg

by august22moon | 2013-09-14 23:46 | おいしいもの | Comments(0)