♪ Lying beside you

d0109373_22211262.jpg『DADA』さんでお夕飯。

むちゃくちゃ落ち込んで出口も見つからない、ついでに星も見えない夜。
どこかで気晴らしのお夕飯をといっても仕事帰りにゆっくりお食事できるところは限られていまして。
こちらならと久し振りに伺いましたら、平日の夜なのに満席でお待ちのお客さんもいる盛況でした。

飲みかけで失礼。
こちらで人気のアイスミルクティー。














d0109373_22242124.jpgレギュラーサイズでもLサイズとあまり違わないボリュームで、あれぇこんなに大きかったっけ?な「DADAサラダ」。
温かいオイル系ドレッシングで、ベーコン・くるみの歯ごたえが愉しいチーズ入りグリーンサラダです。















d0109373_22283667.jpg愚痴り愚痴りいただくポテトベーコンパスタ。
















d0109373_223120100.jpgそんなら私のほうだってと負けずに愚痴りながら頬張るトマトとチキンのバジル香るパスタ。
美味しかったです。

店内に流れるBGMは偶然、好きな曲。

おかげさまで気が晴れました・・・ということにしよう
(ソレハナンノカイケツニモナラナイケレド)


タイトル : JOURNEY 『OPEN ARMS』
by august22moon | 2013-10-22 23:10 | おいしいもの | Comments(0)