出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

「新しいとこ 行こうぜ」

ちょいと気分が変わるかなと
d0109373_22302364.jpg





通勤路を換えてみました
d0109373_22314851.jpg







ファンデやマニキュアも新調して

アクセサリーも換えて

待ち受け画面もお友達送信の写真に換えてみたら
d0109373_23551468.jpg








d0109373_22333225.jpgおかげで負のオーラも消えた




















かぁ~

d0109373_23145225.jpg
 







タイトル : 『水曜どうでしょう』の新作が3年ぶりの新作で、
8日間しかスケジュールが取れない「超売れっ子の大泉さん」側に8日間では「おさめ、きれねぇ、な!」と一蹴した藤やんDの、威勢のいい開会宣言。
動物嫌いのおーいずみさん、「3年ぶりのどうでしょう!あふりむ・・・」とカミカミのスタート。
18000人の藩士の前での公開上映で青タイツ姿のミスターさんのお顔がふっくらしててビックリ(笑)

by august22moon | 2013-10-24 23:22 | 季節 | Comments(0)