♪ 微かな戸惑いをそっと吐き出しながら

d0109373_0534773.jpgFRANCISCOの影響が気になる夜。
交通機関に影響が出る前に早目に仕事を切り上げたのですが、一向に小雨のままなのに安心して、「爽やか笑顔に癒され(呑み)に行っちゃう?」という話になりまして。

で、『ビアリッツカフェ』さんへ伺いました。













d0109373_0545956.jpg怒涛の一週間お疲れさまー
















d0109373_0565425.jpg今日は本当にバタバタした一日でした。
出勤直後からなんだか落ち着かない流れで。
なにかトラブルがあったわけではないのに、むしろ問題点もスムースに片付いていったのに。
ぐずぐず悩んでいる間もなく、あれやこれやと大忙しで走り回った一日でした。

(カボチャのそぼろ煮。ほっとするお味です。)














本日のお薦めメニューから、「鰤の塩焼き」なんて嬉しい一品。
d0109373_123525.jpg




湿気と走り回った汗で髪も顔も酷い状態なのに
お化粧直しをする間もなかったのよーと申しましたら
「あなた、それは問題よ」。

(スペインの赤とニュージーランドの白)
d0109373_133151.jpgd0109373_145446.jpg



















お薦めメニューからの「あさりと鱈のほほ肉のパスタ」
美味しい~

今回の『三島バル』は、なんと260食以上出たそうです。
お疲れさまでした。
d0109373_1114771.jpg





d0109373_1141897.jpgあさりの旨味が出たオイルソースが美味しくて、バケットお願いしちゃいました。
















d0109373_1154612.jpg美味しいお料理に舌鼓を打ちつつおしゃべりしている間も、TVでは交通情報速報が出て、県西部の鉄道が運転見合わせに。

雨も本降りになって来たところで、ごちそうさま。
おしゃべりも日を改めて。 











d0109373_2465246.jpg本日の差し入れ。
「生信玄餅」
生、ですと。


タイトル : Mr.Children 「Simple」
by august22moon | 2013-10-26 01:58 | おいしいもの | Comments(0)