「またね~」

(新管理画面での写真構成がワッカンナイんで従来の投稿方法で)

さて。営業最終日の『ユーカリカシテン』さんへ。
お昼過ぎれば行列も解消してるかなと行ってみましたが、果たして残っているかが心配。
d0109373_1535797.jpgd0109373_1532927.jpg



















d0109373_1544826.jpg





d0109373_1551120.jpg




先のお客さんを待っていましたら、その方が扉を少し開けて
「スコーンお買いになります?」
ひとついただきたいと思ってたんですが・・・
「残り2個だそうですから、私ひとつ頂いていいですか?」
とわざわざお声をかけてくださいました。
おひとつで大丈夫ですか?追加で焼けるの待っててもいいですがと申しましたら、もう材料も終了して、ほんとうに最後の2個。
私のために遠慮してくださったんです。ご親切に、ほんとうにありがとうございました。
チョコチップスコーン、とっても美味しくいただきました。
d0109373_1513266.jpg





ナッツざくざくの「ナッツナッツ」と「チョコチップ」もいただきました。
d0109373_15543953.jpg






d0109373_1519062.jpgさてお店へ入ろうとすると、カッコイイバイクを駆って、ボクちゃんが登場。
オーナーさんのお子さんで、おばあさまと一緒にランチをお届けにいらっしゃったのでした。
「はい、おにぎりー」
かわいいーー!それにきれいなお顔立ち!
私に「いらっしゃいませー」と言ってくださいまして、おばさんメロメロです。

無事ミッションを果たされて「おさんぽするー」とふたたび ride on。










オーナーさんに移転先の山口県長門のことを少し伺いました。
新しい生活を迎える希望に満ちた笑顔がとても美しい。

静岡の「手創り市」には年に1回参加されるそうです。よかった~

新たな地でも、どうぞお元気で。

外ではボクちゃんが愛車に乗って、「ありがとー。またね~」と声をかけてくれました。
またねー元気でねー

d0109373_1553181.jpg

by august22moon | 2013-11-10 23:01 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る