スコーピオン

d0109373_13305077.jpg8日から右の襟足あたりやコメカミ辺りの軽い偏頭痛が続いていて、えーかんやっきりです。

・・・いいかげん腹が立つという意味です。

遊びの予定優先で歯が痛くなっても歯医者さんへ行くのが遅くなったけれど虫歯のせいだろう、治療が済めば直るだろうと思っていたのに、治療が一段落しても直りませんの。
やんなっちゃう。

グラチャンバレーでの女子(特に迫田選手のバックアタック)や、ロッベン相手に2対2に追い付いた代表男子の頑張りを見てはちょっと気が晴れています。
迫田選手、かっこいいーー。あの細腕でよくぞあんな強烈なスパイク。
見ていて気持ちがいい。
ようやくエバちゃん登場でアップになってるのに、なんでこのカメラ揺れてるの?と思ったら、この大事な場面で地震とは。
「いま、東京体育館が揺れております」は、比喩かと勘違いしちゃいました。
今それどころじゃなーーい!

選手たちは気付かないでしょうが、審判側もよくぞ止めず。
あ、ドミニカの方々はビックリしちゃったかしら?
観客も試合に集中。
勝ってよかったよかった。
あとはねぇ・・・男子がねぇ




d0109373_13404840.jpg歯医者さん行って患部に麻酔効いてなくて治療されて飛び上がって、謝られてもスルーしてやってへとへとで美容院行って、日村さんみたくなってもまだ歯医者さんの薬が効いてぽ~としたまま帰宅。
ドミニカ戦に間に合うようドタバタとヒレカツとポテトフライと、単なるグリーンサラダです。
お肉屋さんにヒレが少ししか残ってなかったので、初めてロース肉を丸めて固めて揚げてみました。
柔らかくていいじゃない?アリかもじゃない?と喜んでも、敵は黙って食べております。
合宿所盛りつけがイヤなのか?お皿も適当に選んじゃったし。
外食ではワンプレートにサラダと一緒にお魚やお肉料理が盛りつけられていても黙って頂くのに、実はドレッシングとソースが混じるのがヤ、というヤツなんで分けるんですけどね。

総合的にあわあわな出来でスマンスマンですが、私史上がんばったほうな記録として。












d0109373_14274915.jpg神社の杜でクヌギのどんぐり発見。

右の外してあるのはちょっと虫くいがあったので落選。

by august22moon | 2013-11-17 14:45 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る