出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

♪ そこはデリカシー

d0109373_1234240.jpg





d0109373_1243296.jpg





d0109373_126696.jpg





d0109373_127992.jpg





d0109373_127344.jpg街はすっかりクリスマス。

毎年、なんで12月って慌ただしいんでしょ?と思いながらも
なぜかなんとなく落ち着かないまま過ごしてしまうんですよね。

















d0109373_1283941.jpg青葉公園のパフォーマーさんは、石膏像のパフォーマンス。
小さなお子さんがお父さんと一緒に、足元に置かれた空き缶にコインを入れようと近づいたところでお約束通りに動きだしたので、ボクチャン驚いてお母さんの元へ走って戻ろうとするのですが、お父さんが手を離さないままお金を入れているので、ボクチャンちょっとパニック(笑)
















d0109373_1435645.jpg夜にはイルミネーションが点灯されて、とてもきれいでした。

♪ 暦の上では~
♪ 師走は忙しい。町は慌ただしい。だけど虚しい。そこはデリカシー

by august22moon | 2013-12-01 23:51 | 季節 | Comments(0)