桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

暮れてゆく日々

d0109373_18523928.jpgお出かけ中、美味しいコーヒーが頂きたくなって『weekendbooks』さんへ。

店内はクリスマスの絵本がずら~り
しばし、うっとり

















こちらは古書店さんですが、コーヒーがとっても美味しいのです。
静かに「Last Christmas」が流れる中で味わいます。
d0109373_18545774.jpg






友人宅の近く、桜堤地区は昨今急に賑やかになってきました。
数年前は閑散として真っ暗で夜道は寂しかったのに、久し振りに行ったらマンションや店舗が増えていてびっくり。

d0109373_1858356.jpgその桜堤地区の近くで『Yuzu cafe』さんに遭遇。
『Patisseri Boulangerie Yuzuka』さんが先月オープンされたサンドウィッチカフェですって。
それは美味しいに違いないと入ってみました。

















d0109373_19114487.jpgテラスが喫煙席。
静かな住宅地の路地沿いですから、暖かい日は気持ちがいいかも。
















d0109373_20105798.jpg明るくて落ち着いた店内でゆったりお喋り。



















ハード系とソフト系のパンから選べるそうで。
ソフトなプレーンのパンで、照り焼きチキンのサンドウィッチ。
パンは流石の美味しさ。
d0109373_19123884.jpg





同じパンで、生ハムサンドウィッチ。
どちらも美味しかったです。ごちそうさまでした。 
d0109373_1916789.jpg






d0109373_238224.jpg





d0109373_1917384.jpg




あちこちで年末のご挨拶をする日々。
12月から1月までの間に1年あるような。

d0109373_1918872.jpg

by august22moon | 2013-12-22 23:37 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22