休日の準備

本日は職場の忘年会でした。
メニューに雑炊があったんです。卵付きの。
私って卵焼き作るにも白身を充分切りたい派なので、
ついついシツコク箸ですくっては切りを繰り返し溶いておりましたら、お隣りに座った課長さんに、
「もう、充分でしょう(笑)」

・・・す、すびばせん ><;


外はいつの間にか雨。
お鍋の湯気もあって、帰宅してみたら髪の毛爆発。
うう~あこがれの課長さんの前でこのアタマだったかー
でも、いっぱい食べて飲んでお喋りして。楽しい楽しい一夜でございました。

d0109373_012599.jpg職場ではヌードカラーですが、お休みにはささやかにダークカラーで遊びます。
お休みの前夜に塗っていると、気分が切り替わる気がするんです。

リンクさせて頂いている、あこがれのsinnamonさんの、こっくりとした美しいぶどう色のマニキュアにうっとりして、真似させて頂いてしまいました。
以前にも紹介されていたラベンダー色も思い出し、交互に。
節くれだった酷い指でお目汚しです。

実は足の指は、左がネイビーで右がイエロー。
今日の忘年会はお座敷で、いくら黒タイツとはいえ透けて見えてちょっとドキドキ(笑)

by august22moon | 2013-12-27 00:52 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る