白銀の素子

晴れましたが、風が冷たい日
d0109373_20481083.jpg





d0109373_20495865.jpg





d0109373_2050246.jpg





d0109373_20505269.jpg




帰省ラッシュで混んでるかしらと思ったら、
スイスイノンストップ
これならランチに間に合うかも
d0109373_20514619.jpg





d0109373_20523145.jpgちょっとお買いものがございましたので。ならばランチを頂きましょうと『つきさむ』さんです。

チリリン♪
「すみません。また来ちゃいました・・・」

















再び「12月のランチ」を頂きます。
d0109373_20565399.jpg





豚肉の生姜焼きの下にはマッシュポテト。
d0109373_20585360.jpg




デザートのロールケーキとコーヒー。
d0109373_2105415.jpg




甘過ぎないところが、オーナーさんらしい感じで好きなんです。
d0109373_211589.jpg




d0109373_2113267.jpg飲みかけですが
「今月のコーヒー」もいただきました。



















d0109373_21153553.jpgテイクアウト販売の、ゆずとラムのパウンドケーキも頂いて。

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
年末のご挨拶もさせていただきましたが、また来ちゃったりして(笑)

本当は月曜日に伺うつもりでしたが、ランチはこの日までだったとか。
早目に伺ってよかったー










大変な人出で混み合う市街。
お買いものついでに、本を探しにMARUZEN&ジュンク堂書店さんへ。
地元では見つからなかったのですが、さすが超大型店舗さん。ありましたありました。
連休用になのか本を複数冊買われる方でレジカウンターがスーパー並みに長蛇の列でした。
タワレコではコレを↓
帰路はずーっと ♪カラダジュウサケンデル~ マルデムゲンノメイロニ~
で、いちいち囁く「プラチナデータ

d0109373_2129383.jpg

by august22moon | 2013-12-29 00:45 | おいしいもの | Comments(0)