Gehen dafür

全豪オープンテニスも準決勝が事実上決勝戦のようなナダル対フェデラー戦。
出足はよかったんですけれどねぇ・・・結果はストレート負けと残念な結果。
しかも7-6,6-3,6-3 とはっきりとした結果になってしまいました。
同じストレートでも錦織戦のそれとは違う。

バブリンカ選手がベルディヒ選手に勝った時実況アナが「ロジャー、先に(決勝に)行ってます」と心境を代弁。
北京五輪でダブルス組んで金メダル獲ったペアですものね。
同国対決はもう少しおあずけになりました。
解説氏も仰っていた、エドバーグコーチとのこれからに期待。
(エドバーグとフェデラーが練習コートで打ち合うだなんて夢のようでした)

女子は、ウィンブルドンでセリーナやラドバンスカを下したリシツキちゃんに期待していたんですが早々に敗退。中継もないまま。

次は5月の全仏。
正直、あのサーフェスは見ていて目が疲れるんですけど(笑)、待ち遠しい。



『ぷるみえ~る』さんの、リンゴパイとレモンパイ。
回りはタルトで底がパイなんです。美味しゅうございます。
昨日今日とごきげんな日になり、スイーツも一層の美味しさになるというお手軽さんでございます。
d0109373_042068.jpg





d0109373_031296.jpgこちら少し前に頂いた、静岡弁当さんの「あみ焼き弁当」。

お店のかたから、お肉が増量した限定弁当を薦められました。
なんでも地元のTV番組に出演したコメディアンのスギちゃんのアイディアだそうで、その名も「ワイルドあみ焼き弁当」。
お肉が二重に敷かれて、かなりぼりゅ~み~

壁にはスギちゃんのサイン色紙が貼られていましたが、
スギちゃん、字がきれい。








d0109373_0375989.jpg包装は同じで、唯一の違いはマジックで
「ワイルド」


・・・わいるどですねぇ

by august22moon | 2014-01-25 02:02 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る