桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

仲春速報

d0109373_23393987.jpg友人とランチした時のこと。
それぞれにお好み焼きプラス焼きそば2人前をシェアして頂くべくオーダーしましたんです。
先にカトラリーと取り分け小皿が運ばれてきたんですが・・・



















d0109373_23403172.jpg え?

@@

カトラリーケースが小皿の上ぇ~(笑)

しかもこのトングは・・・麺類用?
















d0109373_23414281.jpg「ここで有権者の皆さまに訴えたいのは、これは明らかにソーサーであるということ」
(怒り新党風に言ってみました)

ソーサーですぅ(笑)
メニューにはいくつかちょっとお得な2人前の品があるのに、取り分け用の小皿がないのですね。

もうね、ふたりで大受けでした~














d0109373_2345418.jpg気が置けない者同士ですから、大皿から直接頂いてしまいました。
お好み焼きのお皿もありますのでね。
お味はいつもながらの美味しさでした。ごちそうさまでした。
















さてさて。なにはともあれ
地元では春を知らせる河津桜が咲き始めましたことをお知らせします。
d0109373_055817.jpg

by august22moon | 2014-02-20 00:21 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22