出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

「新ジャガ!」

昼間は24度まで上がったようです。
室内にいても窓際は暑いんですもの。
夕陽がまた凄くて。白っぽいオレンジ色の大きな太陽が、周囲をオレンジに染めて浮かんでいました。

4月からの仕事も順調で、新年度にありがちなドタバタもクリアできているので、この暑さにもダメージ少なめ。
と申しますか、昨年の4月が酷過ぎたんですのワタクシ。
新人さんが数名いらっしゃるのですが、部署が離れているため名前とお顔が一致しないので、取引業者さんと間違えそうなのだけが心配です。
ウチの職場は社員証を首から下げているんですが、ほとんどの男性社員は作業の際にウザいのか、外している方が多くて・・・。

d0109373_051431.jpgそんな本日の頂きもの。

代官山 小川軒さんのレイズンウィッチです。

女子たち、初めてだよーと大盛り上がりの午後3時。














d0109373_055214.jpgずっしり



タイトル : CMシリーズ「新のつく人たちへ」で、あーば天使の楽しそうな叫び。
ほくほく新ジャガにも合うでしょうから、間違ってはいないわよね。

by august22moon | 2014-04-11 01:16 | おいしいもの | Comments(0)