出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

スター・レッドの夜

d0109373_148313.jpg「混乱も一段落したでしょう?」
いつもにこやかな課長さんの言葉に思わず

混乱真っ最中ですぅ

「そうでしたか」とキラースマイル

毎日あんなに要望書類回ってるのに、と
なんだか疲れちゃうわぁな夜、久し振りの『ビアリッツカフェ』さんです。









d0109373_1503340.jpgTVでは巨人阪神戦。
みなさんあまりご覧になってないご様子に
この夜放映の『GANTZ PERFECT ANSWER』に換えるチャンスを狙って虎視眈々
















話しに夢中で、枝部分まで食べちゃったししとう。皆さん残してるのに・・・
ベーコンがよいです。ビールに合いました。
d0109373_1544217.jpg






それぞれチリワイン。
d0109373_1555834.jpgd0109373_1561296.jpg




















小海老のアヒージョ
オイルが美味しくて、いつものようにパンをおかわり。
「ん。異常なし」博多大吉先生風に。
d0109373_1572845.jpg





d0109373_1584943.jpg私のパワーストーンブレスに興味を持たれた方に、浄化はどうしているか尋ねられ、いつも水晶クラスタの上に置いて、満月の夜に月光浴するくらいと答えると、
月は陰陽の陰だから、ホワイトセージの煙にくぐらせるほうがいいわよ、と言われましてね。
しかも、セージをくださると仰られまして。

そんなもんですかねぇ















本日のおまかせパスタをオイル系でお願いしました。
ベーコンときのこ系でいいお味です。とっても美味しかったです。
d0109373_252399.jpg






さて、今宵。
買い物に行くために回り道しましたら、道を間違えて真っ暗な倉庫街に入ってしまいました。
ふと気付いたら目の前はガスボンベの海・・・

見上げた空には、14日の月と最接近中の火星。
コンデジでは白くしか写りませんが、赤い光りがきれいでした。 
d0109373_22475372.jpg





軍神の行進に他の星々は遠慮がち。
新生セイ・ペンタ・トゥパールも懐かしんで見上げていることでしょう(笑)

d0109373_23512835.jpg

by august22moon | 2014-04-15 00:05 | おいしいもの | Comments(0)