出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

夕暮れ時を過ごしに

銀木犀が香って
d0109373_0514756.jpg





かわいらしい葉の萩は、花も咲き始めて
d0109373_0502064.jpg





風は秋色ですねぇ・・・なんてのんびり空を見上げていると
d0109373_0552142.jpg





ゆーったりとC-130の編隊が低空飛行で通過して行きました。
が、しばらくすると・・・
d0109373_059561.jpg





わわー 向ってくるー
d0109373_123245.jpg




轟音。 大きいねーなんて驚いて
d0109373_155164.jpg





『ロバギター』さんに到着です。
d0109373_194440.jpg




d0109373_113308.jpg花壇の紫色の濃淡は、スマホのほうが近い色で写るかしらと撮ってみたら、スクエアで撮っちゃった。
インスタみたい?

奥はサルビアのメドウセージでしょうか。
夕暮れ時の紫色が不思議優しくきれいです。















バターリーとホットスパイスミルクティー。
陽が傾き始めると風も一層涼しいので、
ますます暖かいミルクティーが美味しく頂けます。
d0109373_120846.jpgd0109373_1205917.jpg




















夕飯は用意してあったのでお茶だけでフード類を頂くつもりではなかったのですが・・・
「フレンチワッフルはまだあります」の一言に
キャラメルソースとナッツがトッピングされたフレンチワッフルを頂いちゃいました。
大人なキャラメルです。
おいひー
d0109373_1231410.jpg






d0109373_1295014.jpg「どうぞごゆっくり」のお言葉に甘えて
御殿場アートクラフトフェアの出店ラインナップをチェックしたり
ポアロ最後のシリーズで「カーテン」だけは見ることができないわぁだとか
お喋りして、閉店時間までお邪魔してしまいました。

すっかり暮れた路地に出て、ふと振り向くと
オーナーさんがまだお見送りしてくださっていて・・・

『オレは泣きそうです』

by august22moon | 2014-09-16 23:12 | おいしいもの | Comments(0)