「天のけはひをうかがひぬ」

これは先日の秋空。
風を描いたようなすじ雲
d0109373_2038057.jpg





d0109373_2057109.jpgお彼岸の入り日にお参りに来られないかもしれないので、仕事を早く上がれた日にちょこっとお参り。
先日のお花がまだ元気でしたのでりんどうだけ足しました。




















今日も昼過ぎまで陽射しは強かったですが、風が爽やかでした。
d0109373_20584898.jpg





9月は毎年、仕事がバタバタする月なのですが、
d0109373_2132584.jpg





今のところなんとかくぐり抜けてこれていますが、まだちょっと緊張の日々。
この緊張も来年はもう無いかもしれないので、
丁寧に取り組んでいかなくちゃ。
 
d0109373_2118258.jpg






d0109373_2140753.jpg






d0109373_2241557.jpgタイトル : 宮沢賢治
by august22moon | 2014-09-18 22:46 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る