「秋風、行きたい方へ行けるところまで」

14日の昼間は30度近くまで気温が上がりましたが、15日は冷たい雨の降る一日になりました。
夜には炬燵布団を出しました。
炬燵といっても、炬燵自体は点けずにホットカーペットを点けて、テーブルに炬燵布団を掛けて使っています。
掛け布団状態で寝転がってTVを見てしまうともう動けません。
怠惰な夜の始まりです。

冷え込んだまま明けた16日の朝、8合目から7合目辺りまで初冠雪が見られました。
絵に描いたようなツートンカラーです。
富士山をキャラクターとして描く時の白と青のバランス
d0109373_2117317.jpg







d0109373_21381360.jpgこんな、ね。




















これはお昼に撮りました。
15時頃再び眺めたときにはもう雲が取り囲んですっぽり見えなくなりました。
d0109373_2118425.jpg






あれやこれやなんやかんやで秋は進んで行きます。
d0109373_2247213.jpg





陽射しもあって秋らしい爽やかな一日。
d0109373_21191497.jpg





タイトル : 山頭火
by august22moon | 2014-10-16 23:19 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る