桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

「なかばはいとしく なかばはかなし」

前日からの強風がようやく治まって、寒いけれどいいお天気の一日。
d0109373_2242387.jpg





来年のカレンダーやお歳暮が取引先から送られてきたり、次にお会いするのは来年になる方と年末のご挨拶をしたりと、いよいよ年末らしくなってきました。
d0109373_2265459.jpg






d0109373_22144216.jpg新年に持ち越したくない仕事もなんとか片付きそうで。
まだ1週間あるのか1週間しかないのか「ぼんやりとした不安」に駆られながらも1週間で結果を出したかった案件も、目処が立ち一安心。

お歳暮として頂いた、ふんわり柔らかな「うさぎや」さんのどら焼きが本日のおやつ。
この日は他にも、ちょっと手助けしただけなのに、そのお礼にとチョコレートを頂くという思わぬ嬉しい出来事もありました。
















今月初めに見つかった円形脱毛症も、あまり大きく広がらず埋まってきまして。

さらに今日は別の方から、干支の駒まで頂いてしまい
お正月が迎えられるんだよと言われたようで

感謝感謝の一日。

d0109373_22505341.jpg




タイトル : 宮沢賢治 「ひとひははかなくことばをくだし」
by august22moon | 2014-12-18 23:49 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22