出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

半寿

妹のメールで思い出す大失態。
d0109373_23572316.jpg





d0109373_0434131.jpg亡母の誕生日でケーキを食べなくてはなりませんのでしたーいかんいかん
『ぷるみえ~る』さんで買って来てもらいました。
栗入りのザッハトルテ・・・みたいな。たいへん美味しゅうございます。


















d0109373_021441.jpgモンブラン好きの母でしたので探すも、この「さくらモンブラン」しかなかったとのことですが、上のピンクのクリームには細かく桜葉の塩漬け。
中にはいちごが丸々一個。
底には桜餡という楽しいケーキでした。

27日は亡父の誕生日ですので呑まないと。

by august22moon | 2015-02-21 00:35 | おいしいもの | Comments(0)