出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

昨日見た春

久し振りに『JUN kobo bakery』さんへ。
12時ちょっとすぎに着いたらもう店内満員。
d0109373_1627582.jpgd0109373_16284427.jpg




















d0109373_1632075.jpgそれでも無事、欲しいパンはげっといたしまして。

いい香りです。
















今日は風もほとんどなくぽかぽか陽気ですので、どこかでちょっと頂いちゃおうと源平川の遊歩道へ。
ドラマで主役君がコロッケ食べたりしてた辺り。
残念、お嬢さんたちと詩吟をうなるおとーさんの先客あり。
d0109373_16304328.jpg





d0109373_16375785.jpg
で、もう少し奥まで行ってみました。




















d0109373_16391383.jpg





お、なんか座れそうなところ発見。
きれいな川面にこぼさぬよう慎重に、クロワッサンと、いちじくとクリームチーズ入りカンパーニュをがしがし頂きました。
d0109373_1638543.jpg







d0109373_1659680.jpg大納言食パンと間違えて普通の食パン買っちゃった!と気付いたのは、それから数時間後でありました。



















d0109373_170659.jpg食パンもとても美味しいからいいんですが・・・。


















遠目には梅かと思いましたが
d0109373_16462761.jpg





染井吉野より早く開花する唐実桜でしょうか  
d0109373_1649037.jpg





d0109373_16512876.jpg





d0109373_16481659.jpg

by august22moon | 2015-03-06 23:27 | 季節 | Comments(0)