雨を歩く

d0109373_044218.jpg冴えない気分で向えた週末は、まずは『ロバギター』さんです。
前後に用事がありましたが、時間がとれたので、ひとっ飛びー

来る途中で、いつも以上に県外ナンバーの車を見ました。しかも富山とか習志野など随分遠方からお越し。
なにか大きなイベントがあったのでしょうか。
雨にも負けず富士霊園のお花見かしら?

菜種梅雨の肌寒い日で、御殿場もひんやり。
すっきりしない日が続きますが、ムシムシする梅雨よりはまだましですね。









d0109373_0301053.jpgバターリーミルクティーと「本日のスイーツ」から「シナモンとラムレーズンのベイクドチーズケーキ」


















ラムレーズンがいいお味。底のクラッカーまでも美味しいー
d0109373_0334917.jpg





バタバタしてお昼を食べてない私は、ベリーソースのかかったワッフルと
ホットスパイスミルクティーをいただきました。
d0109373_048445.jpg





さわやかな酸味のベリーが美味しかったです。
d0109373_0535224.jpg





d0109373_124454.jpgミルクティーをおかわりしようか迷ったのですが、こちらでは久し振りのブレンドコーヒーをいただきました。

BGMは「バンバンバザール」
コミカルな歌詞ですが、こんなすっきりしない日も蹴飛ばしてくれそうな。


美味しさと心地好さで、雨の中もさんさん歩いて行けそうね

by august22moon | 2015-04-12 23:58 | おいしいもの | Comments(0)