月と花火

d0109373_040114.jpg24日に鰻を食べそこなったので、ランチでうな丼。
ランチセットになっていて、魚の竜田揚げが乗ったミニサラダがついてました。
暑さに負けルナ。











夜、町内のお祭りへ。
風はあるのですが、通りに入っただけで物凄い暑さ。
下段左は協和発酵キリンの従業員さんチーム。
音楽に乗りながらの掛け声の〆は「一番搾り!」
先頭に立つ方たちがめちゃくちゃダンスが巧くて見惚れてしまいました。
d0109373_019332.jpg





三島の『唐良里』さんでアイスコーヒーと珈琲かき氷。
歩いて汗だくだったのですが、かき氷で汗がひきました。
美味しいコロッケで地元でも人気のお肉屋さんのコロッケとハムたまごコロッケと、三島餃子はお持ち帰り。
帰り道で再びかき氷。もうね、いくらでもかき氷入っちゃうでしたよ
d0109373_0253119.jpg





さてさて、今年も知人宅のパーティーにお邪魔しました。
皆さん知り合いのチームの踊りを見に行っているのにまだ食べてるの図、みたいですが。
ちょうど皆さんが席を立ったところに到着しただけなんです。
d0109373_0302315.jpg





夜風が気持ちいい場所で、今年初めての花火を見物。
d0109373_034332.jpg






(づんちゃんみたいに巧く撮れないー)
d0109373_0353172.jpg





背後は昨晩ブルームーンだった赤い月。
d0109373_036432.jpg

by august22moon | 2015-08-02 00:16 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る