出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

♪ 夏のせい

この暑さに無謀かしらとも思いましたが、風もあったので思い切って
d0109373_1791194.jpg




冨士浅間神社さんへ。
すっかり神社おばさんです。
d0109373_17123392.jpg





陽射しは強いですが、風が爽やか。
d0109373_17201650.jpg





がおー  んぐー
d0109373_17215692.jpgd0109373_17221267.jpg




















d0109373_17231080.jpg






d0109373_17235945.jpg





d0109373_17243289.jpg30℃切っているんじゃないかと思われるほど
涼風が吹き抜けます。




















駐車場の先の歩道橋辺りはさすがに炎天下で、暑かったです。
でも風が強くて気持ちいい
d0109373_1726919.jpg





着いたころにはすっぽり雲で覆われていた頂上も見え始めました。
d0109373_172811100.jpg





d0109373_17295542.jpg







d0109373_184286.jpg






ヘリだー!と慌てて構えるも、むー機首が撮れなかったー
d0109373_17302063.jpg





御殿場駅近くへ来た時はまた雲に覆われました。
d0109373_17315270.jpg





d0109373_17325864.jpgさてさて『ロバギター』さんです。

















d0109373_1734846.jpgとりあえずアイスコーヒーをいただいて、ほ。




















本日のスイーツから、ベトナムコーヒープリンをいただきました。
これが頂きたくて来たといってもいいのであります。
ほろ苦みもまた美味しい。
トッピングの氷はオーナーさんがざくざく砕いてらっしゃるのが聞こえてきました。
ふわふわなところとザクザクなところがあって楽しい食感。
汗もひいて、の~んびり。
女子のおひとりさまが多くて静かな店内に、微かに流れる「summer nude」聴いたりスチャダラパーの歌詞にムフフと笑ったり、本の続き読んだり
極上。

d0109373_17345749.jpg





タイトル : オーナーさんがお気に入りと仰って教えてくださった「サマージャム'95」。
♪ カーッとこられると こっちも負けるかって気になるの
解ってんのに炎天下に 全然意味なく家出たりしてね
・・・誰のせい?それはあれだ 夏のせい
d0109373_1739526.jpg

by august22moon | 2015-08-05 23:08 | おいしいもの | Comments(0)