出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

♪ 花の名前をすべて

これは先日撮ったんですけどね。雪、溶けちゃってます。
昼間は陽射しが強いですもの。
d0109373_2056058.jpg





でも確実に秋ではあります。
着るものに困る秋であります。
朝晩は肌寒いのに昼間は25度前後まで上がるので、まだ綿のカーディガンにインナーはTシャツかタンクトップという状態です。
d0109373_20574275.jpg





d0109373_21112136.jpgさてさて。
そんな服装で出掛けたら、ちょっと肌寒かった日。
用事を済ませまして。




















d0109373_21173039.jpg『ロバギター』さんです。






















d0109373_21192098.jpg温かいホットスパイスミルクティーの美味しさが際立つ季節です~

宵闇の降りる速度も上がる季節。
外はあっと言う間に暗くなってしまいました。
静かに過ごすお客さんたちの間を愉しく力強い歌詞の曲が、ゆうるりとすり抜けていきます。
















本日のスイーツから
「ブルーベリークランブル バターケーキ」もいただきました。
たいがいメニューは即効で決まる私には珍しく、ワッフルと迷ってしまったのですが、これとっても美味しかったです。
さくさくクランブルの食感が楽しいケーキでした。ごちそうさまでした。
d0109373_21265018.jpg








あ~気持ちよかった。

タイトル : 『ロバ』さんで流れていた歌に、確かこんな歌詞が・・・
by august22moon | 2015-10-25 21:30 | おいしいもの | Comments(0)