翳る月

久し振りに見た大きな夕陽。
d0109373_23305542.jpg





これまた久し振りにサスペンス小説を読んでいまして。なんとなく読み始めたのですが、思いのほかさくさく読み進み、下巻を買いに書店へ寄らなくちゃいけなかったのにすっかり忘れて、思い出した時は書店は遥か彼方。
(よほど読みたかった本でない限り全巻まとめて買わないのです)
自宅から一番近いのはブックオフさん。痛い足の裏をだましだまし向いました。
無いかもねー無いだろうねーと諦め半分でしたが、なんということでしょう。下巻だけ棚に1冊あるじゃないですかーブックオフさん素晴らしー

夕陽に負けないほどの大きな満月が出ていました。
上の方に木星もちかり
d0109373_2342337.jpg





半影月食が見られる宵だったそうな。
d0109373_2344046.jpg







d0109373_23541693.jpg

by august22moon | 2016-03-24 00:34 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る