ヤドリギの下

今年も妹の誕生日に、『ジヴェルニー』さんでお花をお願いしました。
毎回素敵なアレンジメントを作ってくださるので、クリスマスを意識しないでとお願いしただけでおまかせしました。
店内には様々なバラがあって、ドアを開けると芳醇な香りが満ちていました。
天井にはヤドリギ。
クリスマスシーズンですねぇ
d0109373_2057202.jpg





「可愛い感じと大人ぽい感じとどちらがいいですか?」と仰るので、充分過ぎるほど大人なんで、大人っぽい感じでお願いしました。
花材は、バラ・トルコキキョウ・カーネーション・スイートピー・アスチルベ・ホーリーバジル・ユーカリポポラス・アカシア・ドラセナ。
バラに負けず、ホーリーバジルがいい香りです。
いつまでも眺めていたいような美しいお作品です。
ドラマチックで、古い洋館にでも飾られていそう
ほら・・・あの・・・剣心と外印が闘った書庫みたいな・・・
d0109373_2151799.jpg





親友の方からはお気に入りセレクトショップのプルオーバー。
妹の趣味をよく知っている方なので、最近嵌っているネイビーに大喜びです。
ありがとうございました。
d0109373_2118484.jpg





私もボーナスが出ましたので、ちょっと贅沢なお買いもしたりしてね。
d0109373_21192393.jpg

by august22moon | 2016-12-12 22:04 | 季節 | Comments(0)