出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

♪ ゆ~びのまがり

昨晩はマフラーも要らないほど気温が上がり、深夜には台風のような暴風雨が吹き荒れました。
ようやく静かになった明け方の夜空には月と向い合う木星が煌々。
明けて一転、風はありましたが、快晴のいいお天気。
でも富士山にだけ雲がかかっていました。
d0109373_19504671.jpg





久し振りに、東口本宮浅間神社さんへ。
d0109373_20131962.jpg




大吉先生でした~
d0109373_2013513.jpg




駐車場先の歩道橋で富士山参り。
残念ながら雲がまだ纏わりついてあまり見えません。
それでも記念写真撮っていると風に飛ばされたように雲がどいてきました。
d0109373_20253624.jpg




・・・私もジャンプしてみたんですけどねぇ
d0109373_2029438.jpg





d0109373_20265088.jpg





それから御殿場へ向う道すがらふと見ると、今頃になって雲は無くなってすっきり。
そんなもんですねー
d0109373_20323669.jpg





ささ。今年最後の『ロバギター』さんへ到着です。
小山町に比べると御殿場も暖かく感じます。
d0109373_21344259.jpg






たんぽぽコーヒーとホットスパイスミルクティーをいただきました。
本日のスイーツから、ガトーショコラ。ラズベリーのやさしい甘酸っぱさが楽し美味し
HITOさんの来年のカレンダーも購入。
d0109373_20354922.jpg




d0109373_20415274.jpgいつもどおり、ぽ~としてたらネムネムになってきました。

(冬の景色にガラス瓶を合わせるこのセンスが素敵です。うっとりです)



それではみなさま

幸せなクリスマスを














d0109373_2161868.jpgタイトルは話題曲のサビ部分「指の混ざり」に対する妹の空耳っぷり
by august22moon | 2016-12-23 23:00 | 季節 | Comments(0)