人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

6月の海と夜

うみー
お天気のいいある日。ほんとうに久し振りにちょこっと海を見に。
海開き前の海岸は人も少なく静かできれい。陽差しは強かったのですが風がさわやかで気持ちのいい日でした。
でも、トンビがかなり低空まで飛んで来ているので、早々に退散。
6月の海と夜_d0109373_2244013.jpg






6月の海と夜_d0109373_172558.jpg






さて週末。
大きな仕事もようやく一段落してすっきりな週末。
『ロバギター』さん久々の夜営業、「夜ロバ」へ伺いました。
仕事終わりで着くのが遅くなってしまったのですが、入れて頂いちゃいました。
入口の写真は昨年のもの。ま、こんなふうにね、「ロバ」さんのお店の明かりが路地にともっておるとなんか嬉しいわけです。
今回はドアも開けられ、涼しい初夏の夜風を楽しんでいるお客様もいました。ドア前に炊かれた蚊取り線香がよい香りです。
「ホワイトチョコレアチーズと抹茶ムースのケーキ」と小豆とクルミのタルトを、アイスコーヒーとバターリーミルクティーとともに。たいへん美味しく頂きました。ごちそうさまでした。
仕事帰りの週末に『ロバ』さんでひと休みできる幸せったら・・・
6月の海と夜_d0109373_17135472.jpg

by august22moon | 2017-06-25 23:00 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31