「Lサイズは量が多めになっております」 

d0109373_2272588.jpg今宵はrestaurant 『DADA』で夕食

ここの「DADAサラダ」が好きで、妹とふたりでLサイズをオーダー。
必ず「量が多いですよ」
と警告されますが
今日も元気に完食です。(笑)
レタス・水菜・紫キャベツ・貝割れに
細かくカットされたブロックベーコン・くるみ・チーズがトッピング。
ドレッシングは和風テイストでさっぱり。
二人とも、決して大食漢ではないんですよ(きっぱり)
でもこれは食べちゃうんですね~
ま、葉っぱですから。
(ふたたびキッパリ)

私は「フレッシュトマトとチキンのトマトソースパスタ」
妹は「辛子明太子ベーコンパスタ(刻み海苔と大葉がトッピング)」 
            パスタがきたのにまだサラダに夢中な妹
d0109373_21243018.jpg美味しくいただきました~と、写メに撮ろうとしたんですが、操作にてこずってもたもたしてたら・・・お皿、下げられちゃいました・・・(苦笑)

冷ややかに傍観してるだけの妹 「焦ってる顔が可笑しくてさ~ぎゃははっ」
d0109373_21274627.jpg

相変わらずの不鮮明に加え、なぜか靄がかかってる 
空の取り皿と
アイスミルクティー

       
      



ごちそうさまでした。   しぞーか弁で「いただきましたっ」
by august22moon | 2007-03-11 22:27 | おいしいもの | Comments(0)