出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

満腹、満腹♪

カフェ・DELI(デリ)で、お夕飯 d0109373_23425239.jpgd0109373_2343757.jpgd0109373_23431892.jpg









セットのドリンク。アイスカフェラテ(どこでもコレだ~・笑) 妹はコーヒー(ソーサーが木製) 

ナポリタンに、オムレツ・ソーセージ・ごぼうのきんぴら付+1デリチョイス<ブロッコリとエビのタルタルサラダ>のセットプレート。

妹は玄米入りご飯・フライドポテト付き+3デリチョイス<十種の豆とおからのサラダ・ブロッコリとエビのタルタルサラダ・海草とクワイの(多分)サラダ>のセットプレートをオーダー
ライスに旗が立ってますが、お子様ランチではありません。開店2周年記念の旗です。

セットに付いているショコラケーキ(甘さ抑えめでおいち~)


あちこちお買い物に歩き回ってお腹ペコペコで飛び込んだのですがヘルシーメニューでボリュームたっぷり! 妹はMAXだったようで、ケーキは2個とも私がおいしく頂きました。

妹が一度行ってみてとても雰囲気が好印象だったとのことで行ってみました。
スタッフも若くて内装もおしゃれ。また行こうね~
お会計の時、アドレスカードだと思って取ろうとしたら・・・・「あ、少々お待ちください。」
‘くじ’でした。すみましぇん・・・

by august22moon | 2007-03-18 00:47 | おいしいもの | Comments(0)