出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

小粋な花束って・・・?

春は別れの季節。
妹が、お世話になった上司へお花のお餞別を贈ることに。
メールで発注できる時代になったのね~
PCで、ズダダダダダッとラピットファイアー(笑)でメールする妹。
 
以前にも、お祝いの花を発注して後で見たら、まったく伝えたイメージ通りでは
なかったとガッカリしていたので、今回はどう発注するの?と尋ねると・・・
 
O色とO色のお花で、小粋に
 
・・・・それは、伝わりにくいと思う。

by august22moon | 2007-03-29 20:49 | 季節 | Comments(2)
Commented by dandandan1c at 2007-04-01 21:30
爆笑させて頂きました。
小粋って、素敵だ。

マルケスって殆ど読んでいなくて。
「エレンディラ」やりますし(って、まだ観劇できるか未定なんですが^^;)読んでみようと思っております。
体調を万全にですね。
Commented by august22moon at 2007-04-01 23:44
dandanさん、こんにちは。コメントありがとうございます!!
妹は以前も、華道の盛り花風にしてもらいたくて「和テイスト」とオーダーして、雑木林みたいだったという苦い経験があるのに、また漠然とした説明で・・・どうなりましたことやら(笑)
私も「エレンディラ」観劇は未定ですが、行きたいと思ってます。