人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ありがと。mちゃん♪

ありがと。mちゃん♪_d0109373_22113480.jpg福岡のお友達 mちゃんはスレンダーなのに、
おいしいものを色々知っている。

福岡へ観劇旅行へ行った時も、mちゃん家御用達の
特大肉厚の鯵の干物とか、美味し~い明太子を教えてくれた。
おしゃれで美味しくて、しかもがっつり食いたい派の私にピッタリのお店へも連れっててくれた。
もちろん博多ラーメン屋さんへも連れてってくれた。
そしてなにより きれいに食べる。加えて美人さん。 

つまり女性として最強なのである。 そんな mちゃんからのいただきもの。

下関土産の『ふく茶漬け』 です。 なんと珍しいふぐのお茶漬け!!

なんで、お茶漬けサラサラが好きなのバレたかな~(*^∇^*)☆

by august22moon | 2007-04-09 22:23 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31