人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

妹の読書

『華麗なる一族』を読了した妹が読み始めたのが・・・
『時効警察』のノベライゼーション
再放送を観て岩松了さんの可笑しさにハマったらしい。
電車の中で読んでいると、吹き出しちゃって困るのよ~
 だそうな。
とりあえずパラパラと、岩松さんのあとがきのようなものを読む。
役の熊本課長として書いてあるようです。

   トイレに入って来て / 彼女はいきなり 「五百回になります。」 と言った。
   錯綜した。 五百回?何が?
   ほどなく「ご厄介になります。」の聞き間違いだとわかったが
   トイレにはなにか五百回繰り返されるものがあるのだと
   トイレに行くたびにそう思ってはちがうちがうと首を振るボクだ。
  
あははは・・・(¬_¬)
さすが岩松さん! 「・・・といっても過言ではないのだ」。
by august22moon | 2007-04-12 00:26 | 読書 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31