桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

うめ~しゅ

d0109373_19452491.jpgd0109373_19454015.jpgお寺さんの庭にて。
冬に白い花を咲かせていた梅の木に実が生っていました。


採らないのかな?

Commented by ametomidori at 2007-05-14 18:03
採って梅酒作っちゃいますか?
↓の緒方拳さんの一言、「へ~」のですよね。
そして↓↓のあんこのパン!「あん食」知ってます!美味しいですよね~。
トーストしてマーガリン塗ったら最高に牛乳に合います。「ハイミルク」は知りませんでした。食べてみたい!
Commented by august22moon at 2007-05-14 23:08
わ~い ametoさ~~ん(手、振ってます・笑) そうです!「トリビア」で再放送してたのです。
・・・あ。焼かずに食べちゃった・・・失敗!また買ってこなきゃ!
by august22moon | 2007-05-13 19:49 | 季節 | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22