人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

多分、北周りモスクワ経由

写メとは無関係の思い出話。その昔パリ旅行に行った妹。銃携帯した兵隊さんが歩き回る乗り継ぎのモスクワ空港で禁煙なのに一服。怖いもの知らず。
多分、北周りモスクワ経由_d0109373_2172145.jpg多分、北周りモスクワ経由_d0109373_2178100.jpg多分、北周りモスクワ経由_d0109373_2173475.jpg








妹が常連の、マスター氏はじめスタッフさんのお人柄に惹かれたお客さんでいつも満員、お料理が絶品お酒の種類はおそらく市内一ではないかと思われるお店で木桶に飾られていた都忘れの花 。    あ、これ洗面所なの?
石鹸は京都・俵屋さんのオリジナル。ティッシュの奥には、ようじやさんのあぶらとり紙。
多分、北周りモスクワ経由_d0109373_2174427.jpg

火鉢も粋に飾られています。
なんと金魚鉢に使われていたそうな。



写メ撮ったよ~と言ってから送信されてきたのは4日後。
電波が地球一周しちゃったか(笑)

by august22moon | 2007-05-15 21:20 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31