桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

矢車草の青

今日は妹が知人に教えていただいた評判のラーメン屋さんへ。
噂に違わぬ美味しさで満足しつつ、
帰路偶然出会ったのが矢車草の畑。
d0109373_2144054.jpgd0109373_2133610.jpgd0109373_2135273.jpg









d0109373_2151760.jpgd0109373_2154759.jpg期間限定でご自由に摘んでくださいと立て看板があり、摘んでらっしゃる方がたくさんいました。

きれいね~    
おっと、どこぞのボクちゃんが
フレームイン(笑)





d0109373_216198.jpg
自転車に乗せてらっしゃるのを写させていただきました。

きれいな青でした。

旨いモン食って 美味しいもの食べて
きれいな花が見られて満足な一日。

Commented by spws_native at 2007-05-22 01:31
こんばんわ〜♪汐見です。すごい〜〜綺麗ですね!!こんなところがあるんですねえ!!何処なのでしょうか...なんだか童話の世界みたいだあ...。

いつもこっそり拝見しております。
写真がとても素敵なので癒されにロムロムです(笑)。
これからも密かに楽しみにさせていただきますね〜〜うふふ♪
Commented by august22moon at 2007-05-22 20:35
汐見さんこんばんは。楽しんで頂けているなんて嬉しいです!!ありがとうございます。
実は交通量の多い幹線道路で流れに逆らえなくて、仕方なく入り込んだ道で偶然出会ったんです。
とっても綺麗で思わず「戻って!戻って!」と騒いでしまいました。
暮らしている街から車で30分ぐらいのところでした。

by august22moon | 2007-05-20 21:29 | 季節 | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22