相手を褒めて、実は自分を褒める

モンテネグロ戦後のオシム語録。それは「バルカンの習慣」である「表現」なのだそう。
d0109373_111961.jpgd0109373_114024.jpg
白いレースに小花柄。
な~んて乙女ちっくなんでしょ。
休憩用のおやつ入れに使うことに。
でも、紐が麻紐なのでもうボロボロ。






d0109373_0425362.jpgちょっと好きなわりに、
法事の席でしか(苦笑)食べない「しぐれ」という名の
お菓子を入れて。
でもちょっとぽそぽそ。
咳でそう・・・





今日はお休みだった。
市役所へ行くべき用事を午前中に済ませて、チョコを摘みながらコーヒー飲んで終日読書して優雅にまったり過ごす予定だったのに・・・
胃が気持ち悪くなるほどの偏頭痛の激痛で目覚め、薬を飲むためシナモンロールを食べナロンエースを飲んで睡魔に襲われ夢をみるほど爆睡し目覚めたのは夕方。

by august22moon | 2007-06-04 23:29 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る