人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イナビカリ

勝ちました!!
アジアカップ準々決勝 オーストラリア戦。
1人少ない相手とPK戦までもつれるとは・・・。
ま、勝ったからよしとしよう。

高原もゴール決めたしね。

さて25日は準決勝。サウジとかな?

Commented by spws_native at 2007-07-21 23:43
勝ちましたね!!サッカー!!もうすっごく興奮しました!!超川口ファンなので!!
もうPK戦は祈るような気持ちで!!
か、勝って嬉しいです〜〜!!やったー!!
(興奮気味)
Commented by august22moon at 2007-07-22 00:43
勝ちましたね!ぎゃーぎゃー騒いじゃいました!
高原のゴールは素晴らしかった!
私もPKでは正座して祈りながら!
川口ファンでいらしたのね。高原がゴールした時は、確かにいい表情でしたね~
PKを止めた時は思わず、よしっ!!と叫んでました!
この調子で勝ち進んでもらいましょう。
日本は世界を相手に闘わなくてはならないのですから、アジアでは№1にならなくちゃ!!
by august22moon | 2007-07-21 22:16 | スポーツ | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31